GARMIN ForeAthlete245 Music ~復活編~

  • 10月1日

クロネコさんの荷物追跡サービスによると埼玉のガーミン病院に到着した様子。

  • 10月5日

なかなか連絡が来ないと気をもんでいると、14時30分に修理品到着のメール。

そのわずか20分後、『分解修理を行っていないため本体交換修理対応』との連絡メール。

しかもシリアルナンバーから出荷履歴が確認できたため“無償”にて対応していただけるとのこと(*‘∀‘)

ほぼ丸一年使いまくったのにタダで新品に換えていただけるなんて何だか申し訳なくなってしまいます。

  • 10月12日

首を長くして待つこと一週間。

ついに製品発送のメールが届きました。前回のメールに最大3週間かかると書いてあったので思ったよりも早くて助かりました。

  • 10月13日

修理の旅に出してからちょうど2週間。おかえりなさい...いや、はじめまして相棒。

ただ、本体部分以外は前のものがそのまま返ってきたため新品本体とバンドとで色味に差がありました。

そんなこともあろうかと前もって買っておいた新品のバンドを装着。

先代に使って余っていた液晶カバーと充電キャップもつけたらSHINPIN!も~完全新品!

  • 10月14日

Wi-Fiやスマホとの接続、ウォッチフェイスやトレーニング指標の再設定、Amazon musicのプレイリストのダウンロード。

なんやかんやいろいろやる事あったけど楽しく設定し直していざ、ランニングへ。

瀬戸谷温泉ゆらくに車を停めてそこから上流に6キロほど走ってきました。 からの温泉♨

やっぱ、ランニングウォッチあるとテンションあがります。

これからも大事に使いまくろうと思います。

親切で素早い対応。もう、ガーミンに足を向けて寝れません。

ガーミンさまさまです。

  

関連記事

  1. GARMIN ForeAthlete245 Music ~故…

  2. 心拍数のはなし

  3. 正月太りをリセットする方法 ~前編~

  4. 代謝

  5. インフルエンザ予防接種うけてきました

  6. 腸腰筋